赤ちゃん革命★形而上の破壊神

天上天下唯我独尊、俺の名前は「赤ちゃん」だ!

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



赤ちゃん革命(1995年初発の神勅) IV

大魔王赤ちゃん降臨(1995)
author: 赤ちゃん

その死
[承前]


だがよ、〈赤ちゃん〉だからって、なめるなよ。
こうみえても俺様はミッキー&マロリーでさえ立ちすくむ
正真正銘のナチュラル・ボーン・キラーなんだぜ。
てめえらの青白い命なんか屁とも思っちゃいないんだぜ。
いいかあ、きさまら、きさまらに宣戦布告してやる。
父ちゃんも母ちゃんも爺ちゃんも
奇麗なねえちゃんも優しげな兄ちゃんも
みんなみーんな容赦しないぞ。

いいかあ、〈赤ちゃん〉はなあ、
まっかっかになってカンカンに怒って
毬みたいにボンボン跳びはねてるんだ。

おまえら束にして纏めて皆殺しにしてやるぞ。
ハルマゲドンのはじまりだい!


やいこら、そこの横柄で高慢そうなつらがまえの
ベビーブーマーのクソオヤジ
俺はきさまが大嫌いだ。
心身共にクソオヤジに成り果てている癖しやがって、
いつまでもベビーブーマーベビーブーマーと
数を頼ったみっともねえタワゴトを
ホザきやがるんじゃねえ。
この真にベビーである俺様が、
台風よりも凄まじいベビートルネードをぶつけて、
てめえらの鈍重で風通しの悪い
薄汚れたその鬱陶しい気団を
宇宙の果てまでぶっとばしてやるんだから覚悟しろ!


(以下次号)

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://novalis666.blog41.fc2.com/tb.php/7-14e9a2b8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

